でこの日記

日々の生活を綴ります

小学校でスポーツテスト開催

 本ページはプロモーションが含まれています

先週、雨で延期になってたスポーツテストが今日小学校で行われました。

長男は練習に励んでいたしすごく楽しみにしていたので今日はかなりのテンション。

You Tubeを見て知った各種目のコツなどを語りながら登校してました。

よし、気合い入れて行くぞーとばかりに部屋を出て歩いている長男がランドセル背負ってない。

おい、おいスポーツテストのことばかり考え過ぎ😂

ほんとにイベント事に熱い男です。

そこが母として愛らしいんですけどね。

帰宅後、結果を聞くと練習の成果で反復横とびはうまくいったそうです。

あとはまぁまぁとのこと。

イベント事の苦手な次男でしたが兄の盛り上がりにつられて楽しめたみたいです。

・反復横とび

長座体前屈

・上体起こし

立ち幅跳び

ソフトボール投げ

の5種目だったそうです。

私は小学生の時に適当にやってなー。

一生懸命取り組んだ子供たちはえらいなぁと思えた母でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#スポーツテスト