でこの日記

日々の生活を綴ります

長男の参観

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は長男の参観日でした。

以前に発表するための写真についてブログに書きましたが無事に作文を発表することができてよかったです✨

自分の好きな場所についての作文ですがみんなは家ではなく外の世界を書いていて、うちだけが家の中だったのでちょっと恥ずかしくなりました。

だけど長男は特に気にすることもなく、堂々と大きな声ではっきりと発表していてすごい✨

カッコよかったです👍

作文についてもしっかり書けていて私の子ども?と思えるくらいのデキでした(親バカ)

作文のできはよかったのですが聞いてる時の姿勢が全然で、上靴は脱いでるわ、体を乗り出したり、えんぴつを触って何度も落としたり、落ち着きがなかったです。

クラスの中で一人だけ落ち着きがなかったので心配になってしまいました。

4月からは3年生、きちんとできるのかな…。

先のことを考えて病んでもしかたないのであまり考えないようにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。