でこの日記

日々の生活を綴ります

2024年初仕事

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は子ども達が新学期とともに私も初仕事でした。

年末年始で体がなまっているのでちゃんと仕事できるかな🙄

子ども達が嫌がらずに登園&登校してくれるかな…

と心配しながらも何とか朝はバタバタしましたが無事に出勤し、仕事もそれなりにこなし帰宅。

やはり久しぶりの仕事で疲れたのか、睡魔が襲ってきて仮眠してしまいました。

仮眠って気持ちいいですよね。

まだまだ寝足りないけどちょっと力を蓄えたので💪

今日も夜活頑張りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#2024初仕事

#新学期