でこの日記

日々の生活を綴ります

にゃんこからの解放

 本ページはプロモーションが含まれています

以前に子供たちが楽しんでいるにゃんこ大戦争スマホアプリを消してしまった話しをさせてもらって。

それ以来、消す前のステージまで責任を取ってお手伝いするってことになってました。

 

子供を寝かしつけたあと、ブログを書く前に30分ほどにゃんこ🎮頑張ってました。

XPを増やしたり簡単なステージをクリアしたり😆

それなりに分析したりして時間かけてました💦

だけどやっぱり早くブログ書きたい、30分もあればどれだけの文字書けるんだろうとか考えつつ…

子供たちにとっちゃー私が消さなきゃもっと先に進んでたわけで😟

私がただただ悪いので仕方ありません。

 

でも良いこともありました。

にゃんこ大戦争について知れたこと!!

これは大きい、全然にゃんこのこと分かってなかったし2人がケンカしても理由が分からなかった。

だけど今は理解できるしステージクリア達成の喜びを分かち合うこともできる✨✨

 

長男も消して良かったこともあるんだよ~って言ってくれる。

優しい子である😭

 

そして今日にゃんこから解放されたのです。

無事に元のステージまで到達✨

けっこう長かったな。

改めて消してしまったことの重さを知りました😌

 

今度は絶対間違っても消さないようにしなきゃと思った母でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#にゃんこ大戦争