でこの日記

日々の生活を綴ります

優勝セール

 本ページはプロモーションが含まれています

今日スーパーに買い物に行きました。

特に何の意識もしてなかったけど、スーパーに入ったら阪神優勝セールしてて✨おめでたいですよね。

目玉商品がいっぱいあって思わず買っちゃいました😆

阪神百貨店賑わってたんだろうな〜、ちょっと行ってみたかったな…

なんて阪神ファンでもないのに思いつつセールにあやかりました。

お魚だけ買うつもりが3,000円以上買っちゃって、レジで3,000円以上なのでクリアファイルもらえますよ〜って。

予測してなかったことを言われて、とりあえずもらえるもんはもうとことクリアファイルいただきました。

 

阪神ファンのお友達にあげたいと思います。

帰り自転車置き場でおばさまにクリアファイルもらえたんやね、どんなん見せて?と言われてその後ちょっと世間話をしました😆

 

さすが大阪✨

クリアファイル1枚で知らない人通しの会話が成立。

楽しいひとときでした。

 

 

日本シリーズは関西対決でかなり盛り上がったみたいで経済が回ったかな⤴

また次の阪神タイガース優勝 楽しみにしてます🎶

 

最後までお読みいただきありがとうございました。