でこの日記

日々の生活を綴ります

待ちに待った?北大阪急行電鉄延伸

今日は新駅開業の日でした。

何年も前から延伸の話はありましたがほんとに実現するのか半身半疑だったんです。

特に開業の日に電車に乗ろうとか思ってなかったけど、千里中央駅に行ったので勢いで箕面(萱野)まで行きました。

子供の頃から御堂筋線を使ってるので不思議な感じで、車中から見える箕面の街をキョロキョロ👀

私一人盛り上がってました。

新しい駅はとてもキレイでよかったです。

きっぷを買うにもすごい人。

キューズモールのStation棟に行ってみようかなと思いましたが入るにも行列だったのでやめました。

混んでて子供たちのご機嫌も悪くなってきたのでお昼ご飯用にサニーサイドのパンを買って帰ることに。

最後に記念写真を撮りました。

母ひとり楽しんだ感😅

でも何かが始まる日ってテンションも上がるし気分も上がる。

ポジティブになれましたよー。

疲れたけど行ってよかったです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#北急延伸

#箕面新駅開業