でこの日記

日々の生活を綴ります

アロマトリートメントで癒やされる

 本ページはプロモーションが含まれています

今日はずっと行きたかったアロマトリートメントに行ってきました✨

ボディケア60分

アロマトリートメントオイルを使ってリンパを流してくれます。

トリートメントオイルは好きな精油を3種類選んで配合してもらえるのが嬉しい🎶

今回選んだ精油

・ラベンダー

・マジョラム

ユーカリ

リラックスしながら肩こりや頭痛の緩和&持病の鼻炎にと思って選びました😊

 

もちろん香りも大事な基準、よい効能があっても苦手な香りじゃ癒されない😌

私はフローラル系より樹木系の香りが好きです🌿

本当は90分くらいしたいけどお値段や子供が帰ってくる時間を考えると60分でも贅沢ですよね✨

まず足浴をしながら簡単なカウンセリング。

冷え性にはありがたい。

それからshortsのみになり施術です。

今回肩・首・足を重点的にしてもらいました。

いろんなところゴリゴリしてるのが分かったり老廃物溜まってる感がなんとなく分かる。

イタ気持いい感じでしたが終わったあとは体が軽くなってスッキリしました。

終わったあと体についたオイルは軽く拭き取ってくれます。

服を着用後ハーブティ☕出してもらい水分補給✨

アロマの香りがほんのり漂う自分に気分良くして帰宅🏠

大満足でしたー。

最後までお読みいただきありがとうございます。