でこの日記

日々の生活を綴ります

漢方を再開することにした

 本ページはプロモーションが含まれています

最近いろんな症状が私を悩ませてくれます。

今日は夜中に肩の痛みで目が覚めました😖

自分でもみほぐしたり湿布をはりましたがなかなか良くならずしばらく寝付けませんでした。

数日前にはこむら返り、下痢もずっと続いてます😐

 

ここ数年めまいや頭痛にも悩まされ漢方を処方されて飲んでたことも。

 

最近は忙しく病院にも行かずお薬も飲んでませんでした。

47歳と言う年齢、いろいろ出てきますよね😭

 

ホルモンバランスが崩れイライラするし家族にも迷惑掛けてるのでこのままじゃいけない。

漢方をきちんと飲むことを決意しました😌

なるべく忘れないようにしたいと思ってます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。