でこの日記

日々の生活を綴ります

桃鉄が好きすぎて…

 本ページはプロモーションが含まれています

子ども達が今ハマっているゲームはにゃんこ大戦争・マインクラフト・桃太郎電鉄です。

YouTubeでゲーム実況を見ては盛り上がっています。

最近は特に桃鉄が好きなようで夕食後に桃鉄ごっこをして遊んでいました。

今日はとうとう自分たちで工作した桃鉄で遊んでて…

どんだけ好きやねんって思いました。

 

我が家にはまだ任天堂Swichがありません。ほんとは本物がしたいんでしょう。

長男はSwichないのにお年玉で桃鉄のソフトを買ってました。

Swichは次男の小学校入学後の誕生日に買うことになってます。

Swich買う頃には飽きないのかな?と心配になりましたが本人は大丈夫だって言うので自分のお金なので好きにさせました。

内心使うことがあるのかなと不安になってましたが明日お友達ん家に桃鉄のソフトを持ってって遊ぶそうです。

とっても嬉しそうでした。

もうSwichを買ってあげたらいいかなと思ったこともありましたが約束事なので私も揺るがず5月を待ちたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#桃鉄