でこの日記

日々の生活を綴ります

ひとり時間を満喫

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は夫と子ども達が義実家に行ったのでひとりでした。

とは言っても朝から断捨離。

子ども達の秋冬服をチェックしてると不要なものがてんこ盛り。

今まで着れそうな服はまめにメルカリで売ってましたが時間もないし量も多いのでセカンドストリートに持っていくことにしました。

紙袋3袋分。

ブランドの物も多いしキャンペーン中だから千円は行くかなーと思ってたけど642円でした。

(買取り不可5点)

やっぱり面倒でもメルカリで頑張るべきか…

とりあえず需要がありそうなサッカースクールのユニフォームだけはメルカリ出品頑張りました。

高値で売れるといいなー。

(早速コメントはありましたが売れてません)

午後からは美容院を予約していました。

半年ぶりなので伸び放題、パサツキ・うねりもありあり。

なのでカット&トリートメントをお願いしました。

全部で3.300円 1時間で終了。

正直、美容院は苦手ですが1時間弱で終わったしいい感じの仕上がりだったので良かったです。

 

夕方には子ども達も帰宅し、おばあちゃん家での出来事をいっぱい話してくれました。

あっという間のひとり時間でしたが充分満喫✨

これから毎日ブログ頑張っていくぞー。

と意気込んだ私でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ひとり時間

#断捨離

#セカンドストリート

#メルカリ