でこの日記

日々の生活を綴ります

長男の誕生日

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は長男の誕生日でした。

夫が仕事で帰ってこれないので誕生日会は土曜日にする予定ですが当日なので夕食は長男のリクエストのもの。

焼き肉!!です。

お家焼き肉。

いつも利用している美味しいお肉屋さんがあるのでそこで購入。

なんか奮発しちゃいました。

塩ダレたん、ロースカルビ、極上カルビ、ハラミ。

全部で5500円ほど…

足りないってなるのがなんか可哀想な気がして、買いすぎてしまいました。

焼肉のタレを買い忘れて手作りしました。

まぁまぁ美味しかったです。

お肉は余ったので冷凍してまた再利用しようと思います。

ケーキは誕生日会の時に買う予定なので

今日はロールケーキをおやつに。

ショコラロールケーキ。

美味しかったです。

今日は久しぶりに食べ過ぎました。

子ども達もモリモリ沢山食べてくれたのでよかった。

やっぱり誕生日はいいものですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#誕生日

#お家焼き肉

#チョコロールケーキ