でこの日記

日々の生活を綴ります

白いポンデいちごみるくを買ってみた

 本ページはプロモーションが含まれています

最寄り駅の改札を出た瞬間、目に飛び込んでくるミスドの広告。

引用:ミスタードーナツ公式サイト

ピンクの可愛い❤ドーナツ。

白いポンデいちごみるくって書いてある。

正直いちごのお菓子はあまり好きではないけど何だか惹かれる。

子ども達はいちご好きだし、ミスドでよくいちごのドーナツを買うのでこれは喜ぶんじゃないかと買ってしまった。

3種類。

みんなで少しずつ分けて食べよう。

昨年やわっ・もちっ食感で衝撃を与えた白いポンデリングから1年。

新たにピンク色をまとって今年登場した白いポンデいちごみるく

見た目がとっても可愛いです。

子ども達も美味しいって大喜び。

私はやっぱりチョコか抹茶の方がいいかな…

ピンク色だし、いちごだし、これば女の子に受けそうだなと思いました。

私はしょせんおばさんなので茶色と緑で充分さ…

なんて自虐。

白いポンデいちごみるく

・とろ〜りいちごみるく

やわっ、もっちりないちごみるく風味の生地にこだわりのいちごみるくソースをコーティング。ひと口でいちごみるくを感じるドーナツ。

205円(税込み、テイクアウト)

次男はこれが1番美味しいと言ってました。

・練乳&クッキー

ストロベリーチョコの中には、あまーい練乳クリーム。さらにサクサクなクッキーをトッピング。

やわっ!もっちり!ないちごみるく風味の生地と相性間違いなしのドーナツ。

237円(税込み、テイクアウト)

長男が1番美味しいと言ったドーナツ。

・ダブルいちご

いちごみるく風味の生地に甘酸っぱいいちごソースと、さらに上からストロベリーチョコでコーティング。
いちごのへたのチョコをトッピングして、見た目もいちごをイメージしたドーナツ。
237円(税込み、テイクアウト)
それぞれ違った食感を楽しめるドーナツです。

8/7発売されたばかりなのでこれから徐々に人気がでるかもしれませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ミスド

#白いポンデリング

#いちごみるく