でこの日記

日々の生活を綴ります

貧血症状がつらい

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日の夕方くらいからふらつきや頭痛、吐き気が出始め何だか調子が悪い…

2日間仕事が休みだったからゆっくり過ごしてるはずなのに。

夏バテかな〜、疲れが溜まってるのかな~。

いろいろ考えることもあるし、メンタルかな~。

なんていろいろ考えるも一応鉄剤を服用して仕事に向かいました。

仕事をしてる間はお薬が効いたのか気を張っているからか集中。

仕事終わって帰宅後、夕飯準備してるとまた吐き気や頭痛が出てきました。

やっぱり貧血かな…

ちゃんと毎日お薬を飲むようにしないといけませんね。

ここ数年、健康診断も受けてないし血液検査もしないので受けなきゃなぁと思いつつ行けてない。

主婦ってなかなか健診受ける機会がないですよね。

夏休み終わったら絶対健診に行こう。

とりあえず今日はお薬飲んで早めに就寝しようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#貧血症状

#鉄剤