でこの日記

日々の生活を綴ります

セブンイレブン・ワンピーススタンプラリーでオリジナルシールをゲット!!

 本ページはプロモーションが含まれています

先日ふらっと立ち寄ったセブンイレブンで見つけた「ワンピーススタンプラリー」

ワンピースもスタンプラリーも大好きな長男に知らせたら喜ぶだろうな~と台紙を持ち帰りました。

すると長男はもちろん、次男も「スタンプ押しに行く〜」とやる気!!

ちょうど7.8日は私の仕事がお休みなため前半は8日までだけど間に合いそう。

とりあえず家の近所のセブンイレブンを探して計画的に回ることにしました。

はじめはとりあえず4種類集めることに集中、どのスタンプってことは気にせず押しに行くことに。

子供たちはやっぱりルフィやエースが押したい。

行ってみてのお楽しみってことで4箇所お店を回りました。

お店に入った瞬間「ここは何のスタンプだろう?」とワクワク。

ルフィとエースはありませんでした。

だけどスタンプを押せることでテンションが上がり楽しそう。

3箇所目を回ったところで今日はこれでおしまい、あとは明日図書館近くにあるセブンイレブンで最後を押そうと決めていました。

だけど次男がどうしても今日ルフィかエースが押したいと言うので別のところを開拓して行ってみることに。

残念ながら違ったんですか4種類集めることができ、シールをゲットしました。

ルフィとエースは今日はもう諦めて明日以降探そうってことで次男も納得。

とりあえず今日はずっと家にいるのではなくお散歩代わりに外に出れてよかったなーと思いました。

こういうキャンペーンはほんとにありがたく、特に夏休みは助かりますよね✨

 

子供たちが寝たあと、調べてみるとどのキャラクターがどこの店舗にあるかネット見ることができました。

ルフィもエースも近場にはなく、ちょっとした遠出になってしまうことに…

どうするかなー。

明日また子供たちと相談してみようと思ってます。

オリジナルシールをゲットしてもまだまだワンピーススタンプラリーは終わらない我が家でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#セブンイレブン

#ワンピーススタンプラリー