でこの日記

日々の生活を綴ります

次男のイヤーマフが届きました

 本ページはプロモーションが含まれています

以前から少し音に敏感な次男。

幼稚園時代にみんなの騒ぐ音がうるさくてしんどいと言うことがよくありました。

気になりながらも特に対策はしなかったんです。

小学校に入ればそんなにガヤガヤすることもないだろうし…

と思っていたのですが慣れない生活でストレスが溜まっているのか家にいる時にうるさいと言うようになりました。

それで試しにイヤーマフを買ってみることに。

何がいいのか全く分からず、ネットで調べてよさそうなものを楽天で購入。

次男は最近黒一択です。

今日届いたので次男につけてもらうと

・フィット感いい感じ

・完全に静かにならないけど嫌な音が少し聞こえなくなる

らしいです。

付けると付けないでは付ける方が良いそう。

気に入ってくれたみたいです。

笑顔で写真に写ってくれました(全然伝わらない😂)

とりあえずしばらくお家で使ってみて、必要性があるなら学校に持参してもよいか先生に確認しようと思っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

#イヤーマフ

#感覚過敏