でこの日記

日々の生活を綴ります

今日はロールパンサンドにしよう!

 本ページはプロモーションが含まれています

子ども達はパンが大好き。

なので今日の夜ご飯はロールパンサンドにしました。

具材は3種類

・卵ときゅうり

・ハムとチーズときゅうり

・キャベツとソーセージ

卵は定番マヨネーズ和え、キャベツはだし醤油で炒めました。

簡単で子ども達も喜んでくれて、ロールパンサンド最高!!

ポテトとヨーグルト、スープにトマトジュースを付ければ立派なディナープレートの出来上がり。

ロールパンサンド、たくさんおかわりしてくれました。

ほんとはご飯好きになってもらいたいし、小麦の摂りすぎはよくないと聞くのでご飯メニューにしたいけど…

たまにはいいですね。

長男なんていつも最後でダラダラ食べるのに今日はペロリと食べて1番でした。

やっぱり嬉しいし、気持ちよく食べてもらうとストレスもないですよね。

あんまりこだわり過ぎず子ども達の好きなメニューまた作りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ロールパンサンド

#子どもが好きなメニュー