でこの日記

日々の生活を綴ります

次男のヤバイふで箱

 本ページはプロモーションが含まれています

小学校1年生の次男。

筆箱がヤバイんです。

なんでこんなことになるん?

Amazonで購入しました。

特に安物を買ったわけでもないんですが…

剥げやすい材質っぽい気はします。

本人のリクエストを聞いて買ったのでちゃんと材質や口コミなど見なかったから良くなかったかな…

でも希望のものじゃないと怒るのでとりあえず買っちゃったんですよね。反省です💦

 

まだ一学期も終わってないのに…

本人はこのままでよいと言うけどどうなんでしょうか?

だけど物の大切さも分かって欲しいし簡単に買い換えるのもなぁ…

しばらく様子見てみます。

ちなみに長男3年生と比べると明らかに傷みがひどいですよね。

長男のは好きなポケモンであればよかったのでよく調べて買ったため、しっかりしたふで箱なのかな。

こんなに全然違うんだなーと思いました。

まぁ、使う人にもよると思いますが😅

 

とりあえず次はしっかりしたもの、傷をつけないことを約束してもらって買いたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#小学一年生

#ふで箱