でこの日記

日々の生活を綴ります

めまいと頭痛持ち

 本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりにめまい症状が出ました。

ここ数日ふわふわすることが多かったのでやっぱりか…

なんとなく兆候があったので無理せず過ごしてはいたものの…

仕方ないですよね。

私はめまいと頭痛持ちです。

頭痛はお薬を飲むとたいていよくなりますがめまいはお薬が効きません。

なので体を休めるようにしています。

そこまで酷くはなく、吐き気はあったものの吐くことはなかった。

ですがこのまま無視して動くとえらいことになった経験があるので無理はしませんでした。

午後から次男の皮膚科、明日はお仕事があるのでそれまでは我慢。

頭痛はお薬が効いて少しラクになったので洗濯ものは干せました。

主治医いわく、めまいが出たら体は動かした方が良いとのこと。

なので休み休み軽い家事は済ませました。

体を休ませていたので夜にはだいぶラクになり、明日仕事には行けそうです。

夜ご飯も手抜き、お風呂掃除も長男がしてくれました。

今日は早めに寝て、明日に備えようと思います。