でこの日記

日々の生活を綴ります

明日は父の日〜何を贈る?〜

 本ページはプロモーションが含まれています

明日6/16は父の日ですね✨

一応、夫に何かプレゼントしようと考えました。

大したものは買えないけど生活必需品。

ユニクロのステテコ

以前父の日に子供と選んで買ったステテコを使用中だけどかなり年季が入ってるので購入。

・爽快リング(18℃)

暑がりなので家用の爽快リングはどうかな~と子供たちとお揃いで購入

 

子供たちには似顔絵を描いてもらいました。

スーパーでもらった似顔絵の用紙😅

お金は掛かってないけど子供たちの気持ちがこもってたらまぁいいかな…

明日子供たちから渡してもらうようにしたいと思います。

喜んでもらえるかな…

 

自分の父はと言うと、田舎暮らしがしたいと1人気ままに兵庫県の北部で暮らしているので特にプレゼントは考えておらず…

また夏休み子供たちと会いに行きたいと思っています😌

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#父の日

#ユニクロのステテコ

#爽快リング