でこの日記

日々の生活を綴ります

炭酸水最強!!

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日からちょっと貧血症状つらいです。

頭痛に吐き気に体のだるさ。

元々貧血気味なところに月1のもので悪化してる感じです。

そんな時はやっぱり炭酸水。

気持ち悪さをスッキリさせてくれるし何となく頭もスキッとした感覚になります✨✨

元々は炭酸水は苦手でしたが妊娠時のつわりから飲めるようになりました。

っていうか炭酸水しか飲めない時期があったんです。

水もお茶も気持ち悪くなってしまって…

それ以来炭酸水が好きに。

レモンとかいろいろ入ったのもありますがあれはダメですよね。

香料が余計に気持ち悪くさせます。

なんと言ってもWILKINSONウィルキンソンが1番。

仕事帰りに69円だったので思わず買っちゃいました。

天然水でつくった炭酸水は会社近くの自販機のものです。

割りと美味しい。

とにかくスッキリさせてくれるので私の中で炭酸水は最強。

カロリーもないですしね。

とりあえず今日は炭酸水飲んでゆっくり寝たいと思います。

#炭酸水

#吐き気