でこの日記

日々の生活を綴ります

『ある閉ざされた雪の山荘で』を見てみた

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日は何もやる気が起こらず夜活もしませんでした。

で、前から見たかった東野圭吾原作の映画『ある閉ざされた雪の山荘で』をプライムビデオで鑑賞。

話題にもなりましたし、すごいメンバーですよね✨

若き俳優さんが8名、有名な方ばかり。

間宮祥太朗

重岡大毅

中条あやみ

岡山天音

西野七瀬

・堀田真由

・戸塚純貴

森川葵

まぁ、もちろん間宮祥太朗君が一番ですけどね。

物語は

雪に閉ざされた山荘で劇団に所属する7人の役者たちの最終オーディションが始まります。

4日間の合宿で、殺人事件が起こるという架空のシナリオを使って役を演じていく。

だけど、出口のない密室からメンバーがひとりずつ消え始め、事態は急変し…

東野圭吾原作と聞いて、絶対に面白いだろうとハードルがあがりました。

ドキドキワクワク…

どんな展開が待っているんだろう。

1時間50分

見終わった感想は「うーん」

きっと原作は面白いのかな…

ちょっと原作が読みたくなりました。

やはり小説を映画にすると、面白みが減ってしまうのでしょうか…

昔、同じ東野圭吾原作の『手紙』は原作も映画も観ましたがどちらも良かった印象です。

小説の内容にもよるんでしょうね、きっと。

今度図書館で『ある閉ざされた雪の山荘で』の本を借りてみようと思います。

#ある閉ざされた雪の山荘で

#間宮祥太朗