でこの日記

日々の生活を綴ります

夫の作るビーフンは久しぶり

 本ページはプロモーションが含まれています

深夜バイトをしていた夫ですが5月でやめました。

やはり体がキツかったようです。

続けてもよかったが帰宅してもずっと寝てばかりだし子供たちと遊ぶことができないため辞めたとのこと。 

私から見ても辛そうだったし、やめてよかったと思っています。

なので今週末は久しぶりに夫と一緒に過ごしました。

夫がご飯を作ってくれると言うので子供たちにリクエストを聞くと

次男は「ビーフン」

長男「焼きそば」

いつものメニュー。

私も夫の作るビーフンが好きなのでビーフン。

長男はビーフンが苦手でいつもビーフンはあまり食べません。

だから結局

ビーフンと焼きそばになりました。

なので今日の私のランチはビーフ

うす味でしたが私はその方が好きなのでとても美味しくいただきました。

誰かに作ってもらうのって何よりもご馳走ですよね✨

ありがたいです、感謝。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#夫の手料理

#ビーフ